トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 忘年会@八王子 | メイン | 肥! »

2006年12月26日

プレゼン    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

12月から某社の仕事をするようになって、今日は初プレゼン。
ここでいいものを見せると1月からの報酬がぐっとアップするわけ。というのも12月はトライアル期間だったのです。
結果はばっちり!参加者皆がさすが!って思った事でしょう(と思う)。
とはいえ最初にこんなに成果を見せちゃったんでこれからが本当の意味では大変になる事でしょう。まあがんばりますわ。この仕事もまあまあ面白いし。
土砂降りだし、きっこは忘年会だし、って訳でまたタクシーで帰ってきちゃいました。

そして今、俺もiMacで遊んでます。ガレージバンドおもしろーい!
いろんな音源からフォートマイナーが使ってる音源見つけてびっくり!マイクシノダさんやるねーって感じ。
photo boothもたのしいー
俺もiMac欲しくなっちゃったです


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年12月26日 23:42

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)