トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 定期 | メイン | photo booth »

2007年01月12日

大盛り    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

1gohan_1.jpg

去年の12月から通っている某社。田舎にあるので近くに食事するとこ無し。よって昼食は必然的にその会社の食堂となります。
一緒に仕事をしている若手2人と俺の3人で昼食食べに行くんだけど、3人ともご飯は大盛り。
というのも、ここ、普通のご飯はごく一般的なお茶碗ぐらい。
さすがにこれじゃあ少ない訳で、夕方7時ぐらいになると滅茶苦茶お腹空くわけ。

で、大盛りを頼むのですが、これがいきなり大きなどんぶりに山盛りなんです。2倍以上。
こんな食事が去年のうちは続いてました。

そして年が明けて今週月曜日から仕事再開。
誰が言い出した訳じゃないのに3人とも普通のご飯ww
理由はみな一緒で年末年始に太ったからwwwww

ところがこれじゃあやっぱりお腹が空くんです。
火曜水曜木曜と3日は頑張りました。
3日頑張ればもういいでしょう。今日の昼食は大盛り頼みました。
俺だけじゃありません、他の二人も大盛りでした。
確か「一生大盛りは食べない!」と言ってた気がするんだけど。。。。

※写真はイメージです



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年01月12日 23:12

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)