トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 農業と戦争の共通点 | メイン | パワー飲み会 »

2007年01月30日

入間アウトレット    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

070129_11.jpg070129_12.jpg

来年春に入間にアウトレットパークがオープンするそうです。
なにができるんだろうねーと通るたびに言っていたHOYA硝子の跡地。
敷地面積89,000m2ってひろすぎぃ!
個人的には陸上競技場とかスタジアムとかなんか運動関係の施設だったらいいなーって思ってたんだけど。。。またはHOYAペンタックスHDだったらそれはそれで面白い事になるなぁ。。。とも思ってたんだ。。。

アウトレットモールでもまあ良しとしましょうか。パチンコヤとかじゃなくてよかったということで。
きっと大渋滞すんだろうなぁ。。うちからは自転車で行けるからいいけど。


三井不動産ニュースリリース


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年01月30日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)