トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« All you see is... | メイン | LCD Soundsystems/Sound Of Silver »

2007年02月23日

立川で呑み    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

立川で呑み。18時半から予約済み。
行ってみたら先方はまだきてません。メールでちょっと遅れるとのこと。
のど乾いてたからひとり生を呑みながら待つ。。。
で、結局きたのは30分遅れー。
「すいません、遅れちゃって!」とH氏
「いえいえ、私も今きたばかりですから」と答えながら空のジョッキを手に取って見せるwww

今日はH氏とその知人のO氏(初顔合わせ)と俺の3人。
ビール、焼酎、泡盛といろいろと呑んだ。

金曜日ということで店は混んできた。2時間でタイムアップとなり一次会終了。
O氏は用事あるとのことで帰宅。
その後店を変えてH氏と俺で二人で呑み。
昔話とか将来の野望とかとか。。。
気がついたときは既に電車なくなってました。。。

最近ブログのネタが呑みしかない感じがする。。。。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年02月23日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)