トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 清掃打ち合わせ | メイン | PUNKなCD 2枚 »

2007年02月25日

JO最終予選    (スポーツ) /(食べ物、飲み物) Bookmark and Share

umeshu.jpg

今日は咲と芽依のJO最終予選。前回はきっこと二人で応援に行ったのだが、逆にそれで力入りすぎた??みたいだったんで、今回は会場へ応援には行かない事にしました。

結果は、


50ブレスト 35秒2
100ブレスト 1分16秒1

芽依
50フリー 30秒2
100フリー 1分05秒2

咲の半ブレ以外は、二人ともベストタイムとのこと。しかし、芽依は残念ながら春のJr.オリンピックの出場権ゲット
できなかった。。
けど、落ち込んでる風はなく、ベストを喜んでいる様でよかったよかった。
芽依ならこれからまだまだ伸びるさ、次は夏のJO目指してがんばろう!!

きっこ曰く「芽依の100フリー、私の時代だったらインターハイ決勝のタイムだよ。。」
小学生がそのタイムだしても予選さえ突破できないなんて。。。時代とともにレベルってあがってくんですね。すごいな。

きっこと俺は義姉のお見舞い。先週手術して入院してるんで。
ま、整形外科の手術だったんで、車椅子で不自由だけど良く喋って元気そうでよかったよかった。
帰りがけに所沢にある熱帯魚屋に初めて行ってみた。ところが淡水魚のみなんで一瞬で店を出た。

咲と芽依、かなり疲れてるみたいで外食はかわいそうかも、ってことで夕飯はなべ。
珍しく梅酒なんぞ飲んで、これまたいいちこが作ってる梅酒で甘さ控えめで美味かったな。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年02月25日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)