トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« おやすみ。。。 | メイン | プリクラ »

2007年03月11日

高水山ランニング    (スポーツ) Bookmark and Share

IMGP3813.jpg

昨日確定申告が終わって、やっと。。2月からずーっとつぶれていた土日が!!やっと!!
久々に御岳いこう!と考えていたのに、朝から雨。。
ふて寝していたら10時すぎに宅配便が来て起こされた。
外見たら雨やんでるじゃん!おオ!!

といっても雨上がりだから岩登りはむりだろう。ということでトレランすることにしました。
今度の大会の高水山が何処にあるかも知らない。。そおいえばばぶぅが昨日行ったって書いてあったなー
ばぶぅに電話して場所聞きました。なるほど鉄道公園のあたりか。

誰か一緒に走らないか何人か電話してみたら、モロちゃんがちょうど走りたい!って思ってたとこだとか。つうことでもろちゃんと二人で試走してきました。
まだ来るまでちょっと時間かかるとのことだったので、クリーニングとりに行ったりガソリン入れたり。家帰ってきたらモロちゃんもう来てたんで急いで準備して、モロ号でGO!

コースがわからなかったんでまたまたばぶぅに電話して確認して、さあ出発。
このコース、走りやすいし、思ってたより明るくてきもちいい!
帰りの時間もあったので適当なとこで引き返そうということに。
そしたらちょうど5km走ったとこが15kmコースと30kmコースの分岐だったので、そこでUターン。

合計10kmを1時間25分ぐらいでした。
ゆっくり景色を楽しみながら、時々話ししながら走るのはほんと楽しかった。

時間があったらもう一度。今度は30km試走してみたいですな。

※写真は頭のてっぺんから足先までトレラン用に新調して気合い十分のモロちゃんwww




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年03月11日 20:39

コメント


一部、違ってるんですよ。。。
全部新調できなくって。。。。。

①キャップ=YUJI-CAP(CLIMBING)
 →次回よりTNF:COOLMAX-CAPへ変更(帰り道に調達)

②シューズ=TNF FURY(TREKKING)
 →次回より ??? 
 モントレイル欲しいなぁ。。。

・t1も。。。

投稿者 モロ : 2007年03月12日 10:52

よしよしw

投稿者 なま : 2007年03月14日 20:19

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)