トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ジュニアオリンピックカップ | メイン | FAX »

2007年03月27日

JOC→体育賞授与式    Bookmark and Share

joc2007_01.jpg

今日は春季ジュニアオリンピックカップ初日。咲が50mブレストに出場しました。もちろん俺も応援!
予選全8組中の5組目に登場。のってる咲ちゃんいい感じで爆泳!タイムは34秒58の1/100秒まで自己ベストタイ!
残念ながらファイナリストの8人には残らなかったけど、でも納得の泳ぎでOK
大きな大会でも、冷静に試合運びできる強い心臓が出来てます。すごいすごい。

試合後は池袋駅の立ち食いそばwで遅い昼食。
家に帰ってきたのが17時ぐらい。。
今日はまだまだイベントが続きます。。。



iruma_taiiku.jpg

家に帰ってきて15分ぐらい休憩して咲は学生服に、俺ときっこはスーツに、芽依だけプールの準備して出発。
芽依をスイミングでおろして、俺ときっこと咲は入間市の産業文化センターのホールへ。
なにがあるかというと、「入間市体育賞授与式」というやつに参加してきました。
去年一年間でスポーツに活躍した入間市民を表彰するってやつで、咲は去年夏の県大会準優勝で選ばれました。すごーい!!
そおいえばこの式で入間市の歌ってはじめて聞いた!
式典では賞状とメダルもらって、来賓の祝辞があったり、記念撮影したり。
式典終了後そのままスイミング。練習終えて出てきた芽依をつれて一旦帰宅。
一日バタバタしてたんでもちろん夕食は準備してなくて、みんなで外食。
いやーやっぱ我が家の食欲はスゴイなぁ~

明日から咲芽依きっこは朝連が始まります。
春休みとか夏休みとかめちゃめちゃ忙しくなるんだよなぁ。。。
みんながんばれー!




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年03月27日 22:14

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)