トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« PODs | メイン | スパイダーマン3 »

2007年04月30日

BIKE    (自転車) Bookmark and Share

今日は子供達はプールの友達とTDLへ。朝5時に駅に送る。。ねみーからそのまま二度寝。
次目覚めたのは10時頃。朝食食べたり、岳の散歩行ったり、なんだかんだで12時。
きっこと昼食食べに行ってぶらぶらショッピング。
そしてきっこを駅に送ったのが15時半。きっこは呑み会です。
子供達が帰ってくる予定が19時半とのこと。走り行こうかと思ったけど、先日のコザックダンスのおかげでちょっと走れなさそう。つうことで、久々に自転車。
まずは久々に整備。そして通勤仕様のフラットペダル+トゥクリップをSPDペダルに交換。
とりあえず水500mlとライトと携帯もって出発。目的地未定。

最初坂を求めて、仏子駅に向かい、そのまま入間川サイクリングロード。
夕方の入間川CRは犬の散歩と人間の散歩とだらだら自転車とちょっと飛ばしにくい。。
路面いまいち&浮き砂が怖いけど、まあそれでも信号内分、快適快適。
途中まで行って、パンク修理道具持ってきていないことに気がつき、そこから慎重に。
制限時間が2時間だったので、50km目標に。
ってことで25kmのところでUターン。時間は57分ぐらい。ぴったりぐらいかな。

ところが帰りは向かい風で速度があがらない。それまでの平均時速26キロ台を下回る速度。
やばい、7時に家に着かないかも。
最後の299の登りとかしんどかった。でも心拍数は170ぐらい。
自転車ってすごいな。あんま疲れなくてこんなにスピードでるんだもん。

7時ちょいまえに家に到着。もって行ったと思ってた携帯が家にあった!
メールがきてて、子供達予定どおり19時半到着だと。
急いで岳の散歩いって、迎えに。その後3人で三崎港っていう和食屋。
子供達はそーとー楽しかった様でいろいろと話してくれました。

写真はGPSのデータをグーグルアースに重ねてみたもの。

そんでこっちはSUUNTOのデータをエクスポートしてエクセルでグラフにしてみたもの。めんどくせー
ラップごとのデータはあるんだけど、全トレンドのデータは残ってないのよね。。。t6だったらよかったのに。。。

スタート:17時00分00秒(すげえ!偶然!!)
時間:1時間57分53秒
距離:48.93km
トレーニング強度:3.8
平均心拍数:144bpm
最大心拍数:172bpm
消費カロリー:1214kcal
距離:18.93km
平均時速:24.9km/h

きっこの「練習日記2」はこちら