トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« Minutes to Midnight / Linkin Park | メイン | いよいよ »

2007年05月20日

狭山湖2周    (スポーツ) Bookmark and Share

sayamako.jpg

今日は咲が埼玉栄高校で朱雀杯という大会。きっこが送迎と応援。芽依も一緒。みんなは朝6時に出発。
午前中いろいろと用事をすませ、午後から運動。
まずはランニング。狭山湖外周道路を一周。
途中で膝が痛くなってきてペースダウン。約17キロを2時間。

一旦家に帰ってきて洗濯物取り込んだりしてから今度は自転車。久々にマウンテンバイク。
さっき走った道をかっとばす。。つうか、かっとばせない。。。登りは走ったほうが速いぞ、きっと。
整備してなかったから調子悪い。リアディレイラーとシフターが調整あってなくて登り踏み込んでいる時にいきなりシフトチェンジしたりしてはしりにくーい。
でも下りはめっちゃ気持ちいい!
かっとばしてると、ところどころある水溜りも避けられなくて跳ね上げた泥でどろどろ。

ちょっと回り道とかして、走行距離は22キロ。時間は1時間半ぐらい。
マラニックパックがドロドロになってしまいました。メッシュ部分に入れていた携帯電話もドロドロ~

写真は狭山湖にて



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年05月20日 22:20

コメント


うういい感じのMTBですね!
やっぱりMTBにはブロックが似合いますね!
最近ボクもMTBをイメチェンしました。
6月にはロードで『つがいけヒルクライム・2007』に出ます。

投稿者 shigemix : 2007年05月20日 23:43

しげちゃん久しぶりー
相変わらず自転車いじりしてんのね。楽しいよね。ヒルクライムガンバです。

投稿者 なま : 2007年05月21日 20:17

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)