トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« いよいよ | メイン | OSJハコネ50K GPSデータ »

2007年05月27日

OSJ ハコネ 50K(結果速報)    (スポーツ) Bookmark and Share

ハコネ終わりました。
いろいろとあったけど、とり急ぎ結果の報告。。

じゃじゃーん!
結果:残り2キロで14時間制限時間オーバーでリタイヤ。。。 orz..

すっごく悔しいけど、思い出すだけで涙が出てきちゃうくらい悔しいけど、、でも楽しかったです。
来年こそは絶対リベンジ!!

みんなありがとう!!!

(詳細レポートも後日書く予定)


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年05月27日 23:00

コメント


箱根お疲れ様でした!遭遇してしまいましたね!
でも、忙しくてちゃんとご挨拶も出来ずに。。
来年も待ってますよ!

投稿者 ハッピー太郎 : 2007年05月29日 22:46

こんにちは!
ハコネではいろいろとお世話になりました。しかしあんな形でお会いするとはちょっと照れくさかったです。まあ自分なりに頑張ったので恥じる事ではないと思ってはいますが。。
きっこに「○ちゃんに会ったらよろしく言っといてー」と言われてましたがちゃんとした名字もわからない、顔もわからない、、ただ当日は神山担当だということをブログを読んで知っていただけで。。。
また来年ハコネリベンジの際はよろしくです。
あ、その前におんたけかぁ!?
実は宮古島OWS参加予定ってえのもあったりして。。。

投稿者 なま : 2007年05月30日 00:00

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)