トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« joost | メイン | DIE HARD 4.0 »

2007年07月08日

陸のあま咬み    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

riku_kun.jpg

歯が生え変わる時期で、陸の奴、あま咬みが多い。
なんでもかんでもガジガジ噛まれちまう。。
この間もベッドの枕元においてた眼鏡が、朝起きたら木っ端微塵。。。レンズがなくなってて、フレームがぼろぼろ。。。

スントさんも。。。



suunto_band.jpg

SUUNTO普段からつけっぱだから、かなり汗臭くなってきてたし、かなり汚れてきた。
布製のベルトで、簡単に外せるので数日前に洗った。
で、夜の間に陸の奴にガジガジされてた。。
キズとかつかなかったから良かったけど。。。

なんか犬臭い。。

どこからともなく犬の口臭。。。

あ!っと思って時計のバンドをかいでみたら、、くっさーーーーーーい!!!!

さっきまた洗いました。。。



gaku_n_riku.jpg

陸と岳は仲良しだけど、時々こんな風に喧嘩する。
最初じゃれあってんだけど、そのうち本格的な喧嘩になっちゃうのね。。
岳、まけんなー


今日は、食器棚の食器の大整理!
割れて数が揃っていない奴とか、かけてるのとか、ぜーんぶまとめて処分。
45リットルビニール袋5袋!
そして新しい食器を買ってきましたー
食器総入れ替えでまだ夕飯ができていませーん!
もうちょっとだ!がんばれ、きっこちゃん!!


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年07月08日 20:51

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)