トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 県大会 | メイン | zerorh+ »

2007年07月14日

県大会(2)    (スポーツ) Bookmark and Share

咲の県大会から帰ってきました~
今日は県標準タイムの速い方(A標準だかB標準だか。。どっちか)を切ってる選手だけが出られるタイム決勝形式。咲はこっちは100mブレストが出られます。つまり、一種目で2回チャンスがあるってこと。

そんで、結果は長水路ベストでまずまず。最終組で強い選手達と同じ組。前半50はほとんど差がなくていい感じ!もしやって思う泳ぎでした。後半はちょっと落ちちゃって、残念ながら全中標準タイムには届きませんでしたが、まあ、自己ベストだし、前半いい感じだったし、得たものは大きかったんじゃあないでしょうか。同じ組の上位3名は全中標準タイムを切ってました。ハイレベル~
再来週にまた県大会があるので、そっちでも頑張れることでしょう。

どしゃぶりで大変だった。
観戦するのに水着着ていけばよかったかもw

今家に到着、すぐに咲芽依は練習に行きました~

えーと、明日は咲と芽依が今度はスイミングの試合だったはず。。。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年07月14日 17:21

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)