トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 関東大会3日目 | メイン | 解団式@さいたま新都心 »

2007年08月11日

コブクロ    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

img328.jpg

感動の咲の関東大会も終わり、茨城の笠松運動公園を一足先に出発。さいたま新都心駅のけやき公園の駐車場に停めて、咲が帰ってくるのを待つことに。
予定では帰ってくるのが7時。かなり時間があるのでその辺で時間をつぶそうかと思ったけどすっげー人。。。
なんでもスーパーアリーナでこぶくろとかいう人のライブがあるらしい。。。
付近周辺の飲食店はどこも満員。。つうことでいったん車を出してこぶくろらいぶの始まる5時半まで大宮公園。再びけやき公園に戻ってきてただいまスタバで時間つぶしてます。
それでもまだあと1時間はあります。

今日は咲が帰ってきたらここから直接長野まで行きます。
長野のホテルに泊まって明日朝一で咲を練習会場のぷーる、長野オリンピックでアイスホッケーの会場だったらしいとこ、へ送り届けます。

大変だけどなんか楽しいです。





きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年08月11日 17:45

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)