トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« KAOSS PAD | メイン | swim »

2007年08月25日

個別相談会    (トレイルラン) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

asa_run.jpgrose.jpg

昨日はあったかホールに行く予定だったのだが、セームを忘れて早々に帰宅。
今朝は早朝ランニング。いつもの六道山(extended version)。9km、1時間。
もう一枚の写真は玄関の薔薇。きれいだったから。

それから、咲の志望高校の学校説明会。咲ときっこと俺で自転車で行く。あちー
学校説明会に出席して、その後個別の相談会。
この成績なら恐らく問題ないでしょうとのこと。やったね。
あとは、水泳で特待生になれるか?ってとこなんだけど、あいにく水泳担当の先生が欠席だったのでその判定は次回にもちこし。
次回個別相談会の時は、水泳の先生(元オリンピック選手です。)と面接となります。
私立なんで、出来たら特待生に選ばれて欲しいのは授業料を払う親の本音です。が、咲が希望する学校へ行けるのならそれでOKです。

面談後自転車で帰宅。太陽が真上。汗だく。
シャワー浴びてビール呑んでまったりしてまーす。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年08月25日 14:12

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)