トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« KING LINES | メイン | video編集中 »

2007年10月27日

Home Page Builder 11    (コンピュータの話など) Bookmark and Share

HPB.jpg

いままで数多くのHPを作ってきたけど、HP作成ソフトの類は使ったことがなかった。
css,PHP,java scriptも全て秀丸エディタ。HTML支援マクロは入れてたけど。

最近ほんと時間がなくなってHPを更新する暇がない!
bouldering.jpもほとんど放置。
trailrun.jpなんてドメインとっただけって感じ。
きっこのページの杏子ちゃんのページも作り直さなきゃって思って早数年。。。
チームXCESSのページとかinoxのページとかも作りたいし。。。

つうことで初めてHP作成ソフトを購入しました。
定番(なのか?)のHome Page Builder。バージョンは11だって。12月に12が出るらしいけど、まあすぐに欲しいから11でもよいや。
そろそろ12が出るからなのだろうか?半額だったのでなんかおまけ付きのプレミアムパックっつうのにした。なにがついてるの??あと適当に解説本。

さあこれで今週末でいくつのHPが更新されるのでしょうか。

つうかブログの更新さえ滞ってる。。。。宮古島のレポートにおんたけ!のレポートももうちょっと。。
やりたいビデオ編集も溜まってるんだけど。。。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年10月27日 11:48

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)