トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 最近はまってるもの | メイン | シンナーに気をつけて壁塗んな~ »

2007年12月22日

mixi station uninstall    (コンピュータの話など) Bookmark and Share

ituneで聞いてる曲名をmixi musicにアップしてくれるmixi stationっていうwindowsのtoolをdellさんにinstallしてたんだけど。。。
最初はituneで聞いてるのだけでまあ別によかっったんだけど、いつのバージョンからかipodで聞いたのもアップしてくれるようになってた。この仕様もまあいいんだけど、でも困ったことが。。
それはipodをpcに接続すると常駐しているこのアプリがipodにアクセスいくんだけどそこの作りが最悪。。。
10曲20曲ならすぐだから問題ないんだが曲数が多くなると大変。ハングったかと思うぐらいpcが固まるんすよ。スレッド優先度あげすぎじゃね??
最近ipodはacアダプタで充電してpcにつなげるのは新しいcdを買ったときぐらい。だからpcにつないだらituneは動かない。ipodのunmountもできない。mixi stationをtask managerからkillしてもなんかドライバかなんかがipodとの通信を離さないみたいだし。。
強制的にipodを抜くしかなくていつも困りもん。
つうわけでuninstallしましたーもっとまともなアプリ作れよなー


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年12月22日 07:32

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)