トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« notePC新調 | メイン | kwout »

2007年12月26日

年賀状    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

やっとでけた。全部で3デザイン。
メインの家族用が構想から完成まで丸一日かかった!そして印刷と宛名書きがもう一日
それとは別にサキとメイの年賀状作成を昨日の夜。
子供達は自分で写真を選んで、自分でデザイン案を考えてあって、昨夜はその案に従ってフォトショで作成したわけ。さすがにフォトショまでは自分で扱えんだろう。
いやーしかし子供のセンスってすごいな。サキのアイデア、メイの写真選び、参りました。
そのまま昨夜サキメイの年賀状も印刷。かんりょう!!
そろそろサキは自分でフォトショ使えるんじゃないかな?受験が終わったら教えてみよーかなー

俺はめんどくてあんま出しません。
でもネットでも公開するから楽しみにしててください。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年12月26日 07:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)