トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« グリーンカレー | メイン | 壁(その後) »

2007年12月29日

もうひとつのクリスマスプレゼント?    (コンピュータの話など) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

今日、こんな荷物が届いた!
来年到着予定だったはずが、出荷が早くできたそうだ。

箱をあけるとこのとおり、梱包材に隠れてみえません。

梱包材を取り除くとこのとおり、もうひとつの箱と、

ブリスターパッケージのブルートゥースマウス。

「vaio owner madeのお客様へ」なる手紙在中

中の箱を開けるとまた中に箱が。
vaioの箱とブルートゥースヘッドセットの箱。

これがヘッドセット。ソニエリのHBH-PV705

そんでこれがvaioの箱

中はさらに二段構造になってて、上段にマニュアル、バッテリー、ACアダプタ。下段に本体。

きらり輝くカーボンの生地にちょっと渋いプレミアムブラウン

うれしい英語配列キーボード

OSはXPっす。vistaなんて使えるかっ!!

ACアダプタはスリムなスティックタイプを選択しました。
この写真だとプレミアムブラウンの色合いがよくわかります。

つうわけで合計20万ちょっと。
自分から自分へのクリスマスプレゼントになりました。

いままでのvaioにはubuntuでもインストールすっかなー



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年12月29日 23:30

コメント


コメントテストっす。

投稿者 nama : 2007年12月29日 23:55

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)