トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« もうひとつ | メイン | SkySails »

2008年01月06日

東京都新年フェスティバル    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

5日6日で東京都新年フェスティバルという競泳の大会が辰己で行われました。
サキは50,100,200のブレ、メイは50,100,200のフリーに出場。エントリーリスト

サキは高校生大学生ばかりの組で全ての種目で決勝進出し、50で2位、100は6位、200は4位と全てに入賞!
50と100で自己ベストを更新しました。おめでとう!!!

メイは決勝進出は逃したけど全ての種目で自己ベスト更新!!これまたおめでとう!!!!

冬休み大晦日までの合宿と正月あけても3日4日と合宿とがんばった成果がでたようですばらしい!

サキの50は春のJOの標準タイムも切ってて、春のJO出場も早々と決まりました。

50ブレは昨日だったんだけど、そのころ俺ときっこはダイヤモンドシティをブラブラ。メールで34秒3ってきいて、「あれ?JO切れてるんじゃない???」と、その時たまたま立ち寄ってたPCショップのiMacがインターネットにつながっていたんでこそーりとJO標準タイムを検索して、切れてるのを確認してそのショップを後にしたのでした。ww

来週は埼玉県の新年ジュニア。
ってサキは22日に入試なんですが大丈夫なんでしょうか。。。。本人が大丈夫!って言うので気の済む様にやらせてますが、親の方がちょっぴり不安です。。

ちなみに今日はきっこは海練習。俺は仕事@本社勤務してました。
明日からクライアントにて仕事。。かなりブルーな気持ち。。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年01月06日 21:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)