トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« チョコレート | メイン | au請求書 »

2008年02月15日

ミニカード    (NETで見つけたモノ) /(コンピュータの話など) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

少し前にtwitterのたろるんに教えてもらったmoo.comのミニカードを注文した。
Flickrにアップしてある写真を適当に選択。ローカルからアップしなくても既にFlickrにアップした写真を指定すればいいだけだから簡単。ひとつの写真で100枚でもいいし、100枚全部違う写真でもOK。そして裏面は全部共通。一緒にレザーケースも注文。
2~3週間ぐらい経ったかな?今日Air Mailで届きました。



レザーケースはこれ。色は適当に黄色とか選んでみた。
箱を開けてみたら中から日本語の説明書??
わざわざ日本語??
株式会社小泉製作所???
URIも書いてあった→http://www.koizumi-mfg.co.jp/shop/んで行ってみたら!!
まじーー!!ケースは日本製でした。
しかもミニカード用に作られたものじゃなくてなんとガムケース!
うへーーーでもまあいいか。。

友達紹介10%割引チケットが同封されてましたので、ミニカードを作ってみたい人はコメントください。
割引券差し上げます。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年02月15日 21:39

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)