トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 里山散歩 | メイン | トイデジカメ »

2008年03月17日

LASIK術後一週間検診    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

一週間検診に行ってきました。
13時30分に到着、あいかわらず激混み。受付して30分待って視力検査


両眼:2.0


右目:2.0


左目:1.5


左目が1.5にあがりました。うほほ~い♪

視力検査後かな~り待たされて先生の検診。例によってちょこっとのぞいておしまい。1分。
またちょっと待って受付に呼ばれて新しい目薬もらって終了。15時50分。
なんと2時間20分も!

読みかけだった「ジャンパーグリフィンの物語」を読み終えて、もう一冊もって行った「バンテージポイント」も読み始めて一気に読み終わっちゃいました。
本に集中してて途中名前呼ばれたのに気がつきませんでしたとさ。

めんどくさい術後の定期健診はあと一回。一ヶ月後検診で、4月4日の金曜日です。

まだまだ見えすぎちゃって目が疲れちゃうんだけど、もうかなり慣れて違和感とか全く無いです。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年03月17日 20:43

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)