トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 8000 | メイン | NEXT »

2008年05月03日

奥武蔵トレイルランニング    (トレイルラン) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

きょうはきっこが海練習。朝4時おき。
さきめいは通い合宿。
つうわけで私は走ってきました。

メンバーはXCESSの40台の3人。ばぶぅ、Kの、なま。
コースはばぶぅの考えてくれたコース。
名郷に車を置いて蕨山に直接登り、橋小屋ノ頭ーヤシンノタイノ頭ー烏首峠ー大持山ー妻坂峠ー武川岳ー天狗岩ー名郷着のコースタイムで約9時間のコース。
ばぶぅ予想タイムは5時間。

K野CARで名郷に到着したのが9時前ぐらい。準備して小雨の中9時10分ぐらいスタート。
そして、4時間50分でゴール。
登りが多くて、累積標高差はけっこうあるんじゃないかな。
このコースは広葉樹が多く、今の時期は新緑がきれい。つつじ満開できれいだった。
そしてこのコースは尾根が多いのできっと天気よかったら景色がいいんだろうなー
なかなかいいコースだった。今度は晴れたときに行ってみたいです。あと、秋とかね。

40後半のおっさんとか野獣のような40台のおっさんとか元気すぎ。
登りで二人で競争したりしてるし。。ついていけません。。。
私は先週の疲れがとれていないのか足が思うように動かず、心拍あがらないのに足が先に進まないという歯痒い状況。相変わらず登りは苦手っす。つうわけでのんびり楽しんできました。

心拍平均:143
最大心拍:170
消費カロリー:2903Kcal

さらわびの湯で温泉つかってたら水面下からモロちゃん登場。
ビールのんできもちいいぃ~
その後先週と同じ中華料理食べにいきましたっ(やっくん風)

初めていくコースは楽しいなっ。また新しいコース誘ってくださいなー>ばぶぅ

Picasaに写真アップしてあります。

きっこの「練習日記2」はこちら