トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 1000m走 | メイン | 清掃活動無事終了しました。 »

2008年05月15日

初カラ    (スポーツ) /(トレイルラン) /(ボルダリング) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

昨夜、いよいよ工事が始まったカラへ走って行きました。
行きはなおちゃん家経由で47分。
初めてのカラは外から見る感じより全然大きかったです。

私がついた時はもうペンキ塗りも終盤。。
あれ!!こんなところに落書きが!!!

いったい誰の仕業だぁ~~~

あ!!やっぱりっwwwww


帰りはkojikenとおしゃべりランニング(=ボイストレーニングというそうですw)
モール前でkojikenと別れて、でも気持ちよかったのでそのまま16号を北上し、南京亭で曲がって帰宅。
7.5km、45分

腹が減ってて危うくエイドステーション南京亭に立ち寄りそうだった。

明日は遅いしゆっくり寝れる~と思ったけど、結局6時に目が覚めたのは。。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年05月15日 11:19

コメント


おぅっ シンナーに 気をつけて かべ ぬんなぁ~~~

投稿者 モロ : 2008年05月15日 12:25

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)