トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ChumbyNightの模様 | メイン | 日曜日 »

2008年05月31日

土曜日    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

5月最後の日は土曜日。
咲は高校の大会-「スプリント大会」-といって50mのみの大会。
自転車で駅まで行くと言ってたけど、朝から雨。つうわけで5時ごろ駅まで送りました。
その後芽依の朝連も雨だから送りました。6時半ごろ。
その後岳陸の散歩行ったり、掃除したり。
8時過ぎに芽依を迎えにプール。そしてマック行って朝マック買ってきた。
昼はきっこがスイミングの保護者会へ。
それと、2時半から打ち合わせがあったり。
15時半に芽依を夕連に送ったり、コストコへ買い物行ったり。
18時過ぎに芽依を迎えに行ってそのまま咲を駅に迎えに行ってそのまま夕飯食べ行ったり。
なんかバタバタした一日だった。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年05月31日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)