トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 日曜日 | メイン | ドーバーブルー »

2008年06月03日

ハセツネ不参加    (トレイルラン) Bookmark and Share

今年のハセツネ、参加見送りました。XCESSの皆ごめんねー

日程的な事でどうしようかぎりぎりまで悩んでました。
たまたま1日にハクちゃんに会ったときに「僕もでられるかわからないけどエントリーしました」って聞いて、あ、そうだ、出らんなかったらDNSでいいじゃん。それより出られることになったときに出られない方が残念だろうと。

というわけで昨日ランネットから申し込もうとしたら。。。

定員に達しましたので受付終了しました。。。

はやっ!

今年も応援部隊ということで、今年こそストボロたきますよー

暗い山道を荷物背負って十何時間も走る(歩く)事が好きな人がそんなに多いって事にビックリですな。
まあ俺としては、行ったことない山とかきれいな風景を楽しみたいから、ハセツネにこだわってる訳じゃないので、そんなにがっかりしてませんけどー

おんたけとかキナバルとかサイパンとか奄美大島とかのレースに参加したいなー。。。時間とお金があったら。。。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年06月03日 09:11

コメント


う~~生さん!
残念!!
一緒に走りたかったよ~~

今年は大ダワで待っててくださいね!!

投稿者 ツジ : 2008年06月03日 20:50

うん、なんか別の大会で一緒に走りましょう!!
大ダワに地雷仕掛けておきます。

投稿者 なま : 2008年06月06日 13:41

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)