トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ドーバーブルー | メイン | カランバオープン »

2008年06月07日

サキ体育祭    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

6月7日の土曜日にサキの体育祭が西武ドームで開催されました。
西武ドームってドームになる前に一度、QUEENのライブで行ったなー・・何十年前なんだろwww
高校の体育祭ってあんま親が見に行ったりしないって思ってたんだけど、まあ近いし西武ドームだし行ってみました。そしたら結構父兄も来てた。

球場のグランドまで入れて、人工芝に寝そべって観戦。
競技中の選手の様子が超大型メインモニターに映し出されてかっこよかったです。
昼休みにはチアガールの演技と吹奏楽部の演奏。どちらもすばらしかった。
そして午後にあった、クラブ対抗リレー。どの部も一生懸命走ってる中、唯一おばかチームが。。
それは水泳部でした。
最初は女子の部。キャップかぶってゴーグルしてフィンはいたりシュノーケルつけたりwww
顧問の先生がぶち切れてましたwwwそして顧問の先生の制止により途中棄権。。おもしろかったのにwww
そして次は男子の部。
しかし男子入場してくるなり顧問の先生の制止によりDNSとなってしまいました。どうやらジャージの下は水着だったようで、パンツ一丁で走る気だったみたいです。あー残念www

また、リレーなどでは真剣になって走っている生徒たち、それを応援する皆。
スレてない、いい意味で現代の高校生っぽくない学校なんだなぁ~とちょっと思った。サキにはあってたね。

帰りにドームの外に出たら、すぐ隣のグランドで西武対ヤクルトの2軍?の試合やってました。
高校生がドームでプロが外!!


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年06月07日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)