トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« INDIANA JONES - Kingdom of the Crystal Skull | メイン | 18周年 »

2008年06月22日

県ジュニア選抜(兼JO予選)    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

22日の日曜日は埼玉県のジュニア選抜でした。
我が家はサキメイの二人とも出場。

結果、サキが100と200のブレでJO基準タイムを切って出場を決めました!
既にJOを決めている50をあわせて今年の夏は3種目に出ることになりました。すげー♪おめでとう♪
メイは400フリーにでて自己ベストタイぐらい。JOまでもうちょっとのなかなかいいタイムなんだけど本人は不服みたいで「次こそ切れる様にもっとがんばる!」と非常に前向きで感心しちゃいました。がんばれっ♪

夏のJOは8月下旬。きっこのドーバーチャレンジ直後ぐらい。
今年の夏はさらに暑い夏となりそうです。


※うちの家族って皆すごいな。。このエントリー書いてて「俺もがんばらなきゃ」ってちょっぴり思った。。ような気が。。。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年06月22日 23:59

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)