トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« willcom03 | メイン | 祝♪関東大会出場決定 »

2008年06月27日

ビール付き    (仕事関係) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

夕方から関内方面で打ち合わせ。
たまたま乗った電車が渋谷行きだったから渋谷経由でいってみた。初副都心線。渋谷でちょっと買い物してみなとみらいせん直通東横線で馬車道。

カタい打ち合わせじゃないので和気藹々。打ち合わせ中に女性社員さんがヱビスビールをもってきてくれました。
ビール付きうちあわせ!!
そんでその打ち合わせは19時半ごろ終了しました。
いま皆は別件ミーティング中で私はそれが終わるのを待ってます。終わったら呑み行きます。
関内で呑むときは終電きになるんだよなー
関内22時58分。気をつけよっと


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年06月27日 20:09

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)