トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 夏祭り | メイン | HEROES season2 »

2008年07月27日

デート    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

080727-131213.jpg

本日、きっこはヒッシー主催のパンプキン杯の手伝いで早朝出発。今日はレース後に泊まりでドーバー壮行会で帰ってきません。
サキは関東大会最終日。夜帰宅の予定です。
つうわけで、メイと二人の日。久しぶりに寝坊してのんびり朝ごはん。
どこいこーかー?どこにするー?

天気いいしバタフライ練習したいから俺が「プール行こうか!?」と言うがメイは速攻で「やだ!」
だよね。。滅多にないオフだしね。。
つうわけでのんびり買い物デート。

それがさー夕方いきなり雨降り出して急いで帰宅。
あーあー、洗濯物びしょぬれ。。もう一回洗い直しだ。。。

17時ごろサキが帰ってきました。おつかれさま。
今日は100ブレだったんだけど、自己ベスト更新したそうです。おめでとう♪
インハイにはとどかなかったけど「来年はインハイ狙うよ!」だって。常に目標を高く持つその心がけは関心しちゃいます。
あと、記録もそうなんだけど、今回は高校の水泳部としてはじめての泊まりでの遠征。
毎日とても楽しかったみたいで良かった良かった。仲間とかライバルとか目標の選手とか、どんどん自分の世界を広めていって欲しいし、今回はそれが出来たみたいで親としては良かったなぁーと思うわけですな。
3日連続でレースでしたが、もう今度の金曜土曜は国体予選っす。
明日一日は完全オフなのでゆっくり体を休めてくだされ。

18時ごろ雷ビカビカ光ってる中、夕食に行きました。
店内からは雨が上がったあとの虹や夕日が見えましたー


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年07月27日 21:23

コメント


あ、モールのミスドっwww.

投稿者 kojiken : 2008年07月27日 23:34

正解!!

投稿者 なま : 2008年07月28日 09:06

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)