トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 石和温泉 | メイン | 竹下百合子4位入賞 »

2008年08月13日

のんびり    (旅行) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

昨日は石和温泉でのーんびりしてきました。
温泉街は古くて寂れてるんだけど、生き残りをかけて奮闘中のホテルはなかなか良かったです。
料理はうまいし、温泉は広いしいくつもあるし、最上階にある展望貸切温泉も眺めいいし、きもちいいし、プールあるし、ハワイアンショーあるし(見なかったけど)、ラウンジでまったりビールのんだりもしました。

今日は10時にホテルチェックアウトして11時には家に着いてました。
帰ってきてからずーっとオリンピック見てます。。

明日サキメイが帰ってきます。15~17日の3日間がサキメイの夏休み。18日からまた朝夜練習始まります。そして18日にきっこが出発。
きっこ出発直前の3日間は家族でのんびーりしてまっす。なんの予定もしてないけどね。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年08月13日 16:30

コメント


さきめいは16日17日は朝連も夕連もあるそうです。。
練習休みは15日だけなのね。。大変だけど。。がんばれっ!!

投稿者 りょう : 2008年08月15日 20:22

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)