トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ドーバーチャレンジ真っ最中! | メイン | サキ出発 »

2008年08月24日

市民水泳大会    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

DPP_0001

昨日(今朝?)の興奮で結局まともに眠れず、そして5時起床で子供達をプールに送ってきました。
今日は市民水泳大会。いつも行ってる入間SSが今年の会場なので自転車で行けるんだけどあいにくの雨。
サキは競技役員、メイは50フリーと100フリー。普段のレースでは400とか800とかに出てるんで50とかあっというまだね。

写真は100フリーのスタートをまつメイとその3コースの計時役員のサキ。
久々の短いレースだったのに自己ベスト2秒更新で1分0秒8で入間市中学生新記録でした。

スイミングでは会う人会う人に「おめでとう!」って言葉をかけてくれて嬉しかったです。
ほんとありがとう!!


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年08月24日 14:29

コメント


自己ベストってのは本当にうれしいですね。それが0.01sでも。特に練習量、体力が減る一方でカバーしなくちゃいけない年代になるとなおさらです。倒れてもいい一本で集中しますからねぇ。日ごろの練習の成果なんですね。その一本にかける思いが写真から伝わりますね。おめでとう。

あたしは、そういう機会は多いですが、結果を得る機会はだんだん減ってます。でも、前向いていかなくちゃ。kikkoさんからも勇気もらったし。

投稿者 Kof : 2008年08月24日 19:21

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)