トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« Ultra-Trail Tour du Mont Blanc | メイン | 父娘二人の夕食 »

2008年08月28日

Junior Olympic Cup 2008    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

IMG_0611

いよいよ今日からサキのJOの始まりです。
メイと二人で電車で辰巳。サキの登場は14時予定なので、13時ごろ辰巳のプールに到着。
今日は13~14歳区分と15歳以上のCS区分がほとんどなので観客もそんなすっごい混雑って程でなくてよかった。観客席もまあまあの位置で座れました。

サキは今日は100ブレ。写真は登場してプールにお辞儀をするサキです。
レースは回りのペースに惑わされず自分の泳ぎをできたと思う。
長水路の自己ベストを大幅に更新!!さっすが!!!
しかし残念ながら決勝までは進めず。
まあ目標は自己ベスト更新で、それをきっちりと達成できたんだから大成功でしょう。おめでとう!!!

IMG_0649

サキのレースが終わったのでメイと二人でコンビニでおにぎり買って遅い昼食。
辰巳の公園で食べたんだけど、セミが多すぎでうるさすぎ!!!
一本のソメイヨシノの目につくとこだけで10匹ぐらい居ます。そんな桜の木が並木になってるんだから。。。

セミの声より大きな雷がなりだして、大粒の雨が降り出して辰巳駅までダッシュして帰ってきました。
家に帰ってきてすぐにメイは練習。メイも連日お疲れ様。
メイが練習中に私は買い物行って今夕飯作ってます。
今日の夕飯はから揚げと豚肉と大根の角煮~おいしくできたかなぁ~~


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年08月28日 19:09

コメント


大きくなりましたね。自己ベストは年取れば取るほどでなくてねぇ。あたしも今週末は辰巳です。仕事忙しくて練習不足だし、自己ベスト出る気がしませんが、精一杯やるだけです。年取れば自己ベストも大事ですが、精一杯と精一杯の後のビールも大事ですからね。

投稿者 Kof : 2008年08月28日 23:01

週末辰巳ですか、がんばってください。
トレランにしろボルダリングにしろその後のビールが一番の楽しみですよねw

エラーすいませんでした。記事もコメントも増えてだいぶ重たくなって来てます、あたらしくブログつくりなおそうかな。

投稿者 りょう : 2008年08月29日 05:41

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)