トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 父娘二人の夕食 | メイン | 餃子 »

2008年08月29日

JO - 2日目    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

JO2008 200mBr


今日もメイと二人でサキの応援に行ってきました~
昨日よりちょっと混んでる??座れるとこ見つけたけど、最前列。でもビデオカメラマンの真後ろでいまいち。
他に座れるとこないからそこで。でもその後に隣の隣の隣の方で席が空いて、隣の方がつめてくれて見えるようになった。最前列でいいばしょ。ありがとうございます。

サキは今日は200mブレスト。予選4組目4コースに出場。

いつものようにモモをパチンパチン!と気合入れてスタート。
なかなかいい感じ~
150までいいタイム。サキは最後の50にピッチ上げてくるんだけどどうだっ!
今日はそれまでが速かったからか最後はあがってこなかったけど、でも自己ベスト更新!!おめでとう!!!

まあ上には上が居て決勝には残れませんでしたが、連日自己ベスト更新するその強さに驚きです。さすが!
明日の半ブレもがんばっていこぉ!!

今日はレース後のサキがダウンして着替えてあがってくるのを待って、ちょっと話してから帰ってきました。
その分メイの夕連はぎりぎり。家着いてそのまま準備して出発。おつかれさん。。

明日は9時過ぎからレースだから朝早いぞぉ~~


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年08月29日 19:58

コメント


いいフォームですね〜

投稿者 えちぜんや : 2008年08月29日 23:17

ブレスト専門で何年もやってるからねぇ~
俺がフリーで競争しても余裕で負けるよ(;´∀`)

投稿者 りょう : 2008年08月30日 14:29

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)