トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 餃子 | メイン | 帰国 »

2008年08月30日

JO - 3日目    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

IMG_0875

最終日は50mブレ。予選開始は9時半。
7時半の電車で行くつもりが寝坊して7時起床!やべっ!!
こんな日に限って岳の奴散歩でなかなかウンチしないし。。(家ではしないので外でするまで家に帰れないの。。)
まあバタバタして8時ごろ出発。。辰巳駅9時過ぎ到着。辰巳駅からメイと二人で急いでなんとか半ブレ前に到着。よかった。。
混んでたけどなんとか場所見つけたころにはもうCS半ブレ女子。サキは2組目6コース。
あっというまにレース始まった。連日のレースの疲れもあるんだろうけど、JO始まってからずっと調子のいいサキは今日もいいレースができました。またまたまた自己ベスト更新!!おめでとう!おめでとう!!
100、200、50と3種目とも自己ベスト更新とすっげー集中力ですね。すごいな。。

それでもCS区分は強敵が沢山。おしかったけど決勝には進めず。
サキの2008年夏のJOはこれで終わりました。おつかれさま&おめでとう!

久しぶりに3人が家にそろいました。
明日はきっこが帰ってきて4人そろいます。たのしみ♥


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年08月30日 14:04

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)