トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ハセツネスタート直前 | メイン | moon »

2008年10月13日

ハセツネお疲れ様    (トレイルラン) Bookmark and Share

送信者 2008Hasetsune

写真:奥宮選手のパックに見とれてスタート出遅れた横山選手


昨夜23時ごろに五日市会館到着。武蔵五日市駅のコインパーキングからビールとコーラを抱えて会場まで歩いたんで暑い!!
石田君と合流してXCESSメンバーのゴールを待ちました。
第三チェックポイントの通過速報と去年の区間タイムとかからゴール時刻を予想して待ってたんだけど、結構待ちましたよ。
まあそんなんでくろちゃん、こじけん、いのさんのゴールと突然現れためぐちゃんにビックリしたり。
Mげんさんろうぞうさんにおでんゴチになったりしてそろそろ時間だーとモロちゃんとばぶぅをゴールで出迎えて最後にラーメン食って撤収。
じゅんこさん、はくちゃん、つじちゃん、なかいさん、はるちゃん。。出迎えしなくてごめんね。

しかし、ハセツネのゴールは地味だ。
コースに明かりもないから直前まで誰が走ってきてるのかわからん!!
ゴールゲートをくぐった最高の撮影ポイントはスタッフカメラマンで場所押さえられちゃってるし。。
真っ暗でオートフォーカスもままならんし、マニュアルで置きピンするのもむずかし。。
つうわけでまともな写真はあんまないけど、、とりあえず公開しておきまっす。

Hasegawa.Tsuneoさんの公開アルバム

自分の目標に届かなかった人も、残念ながらリタイヤすることになっちゃった人も居たけど、大きな怪我もなくみんな自分の力を信じて頑張りました。ほんとーにみんなおめでとう!!!
どーもハセツネに参加しないとXCESS破門にされそうなので来年は出場しますよ(きっと)。

昼間の好天から日が陰ってからは逆に冷え込みが激しく、そのおかげで痙攣や足を攣る人が多かったみたい。
しかしXCESSもそうだし、全体もそうだけど、タイムがすげー早くなってくのはトレランがメジャーになってきて速いランナーが増えてきたってこと?トレランに真剣に取り組む選手が増えてきたってこと??
マイナースポーツ愛好家としてはあんまりメジャーになってほしくないのだが。。。

(20081015追記)
オリジナルサイズの写真データほしい方はhasegawa.tsuneo@gmail.comまでメールくださいな


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年10月13日 20:44

コメント


応援ありがとうございます。
来年は一緒に走りましょう!

投稿者 ツジ : 2008年10月14日 11:17

おつかれさまー>つじちゃん
来年は。。。どおするかなぁ~~

投稿者 nama : 2008年10月14日 12:38

ちょっと~!!
この先頭の列の右はじ!!

応援しに行った人が写っていたので興奮してしまいました…。
すいません。

来年ぜひでてくださーいね?

投稿者 yuka : 2008年11月06日 12:23

おおお!チームサロモンさんですね。

投稿者 なま : 2008年11月06日 13:26

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)