トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 宮古島速報 | メイン | ただいま »

2008年10月18日

XCESSメダル三昧    (スポーツ) /(旅行) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

081018-212258.jpg

去年も同じタイトルでブログ書いた気がする。
咲が5キロで女子優勝!芽依が1.5キロで女子優勝!海良が1.5キロ男子2位、きっこが3キロ年代別女子優勝でしたーおめでとう!!
そして咲芽依海良がリレーで2位にでしたーおめでとうおめでとう!

おいらはのんびりゆっくりだけど途中ブイにつかまることもなく楽しく1.5キロ泳ぎ切ることができましたー
タイムは44分44秒!去年とほとんどかわんねーww

レース後のパーティは大盛り上がり!おどりすぎ飛びすぎ歌いすぎであせだくでーす。
9時でパーティは終了。これから浜で二次会です。かなりねむいんだけど。。。

天気最高、超きれいな海、楽しいレース、楽しいパーティ!
ありがとう宮古島!!!

あしたは吉野海岸で魚とたわむれてきまーーーす




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年10月18日 21:26

コメント


わお〜〜〜!素晴らしい♪
みなさん、おめでとう〜☆
チームXCESSなんだ〜!やったねっ☆

投稿者 ハリマネ : 2008年10月18日 22:21

なまさんのタイム、「4あわせ」(しあわせ)ね☆

投稿者 ハリマネ : 2008年10月18日 22:24

↑ これ、ハリ天が言ったんだぞぉ。無類の「4」好きハリ天。

それより、凄すぎる「なま家」の皆さま、おめでとうぉ!!
タッキーさんがマイク持って絶叫した姿が目に映ってま〜す。

投稿者 ハリ天狗 : 2008年10月18日 22:31

生さん以外おめでとー!
生さん以外お疲れさまー!
パーティだけ参加したひ~♪

投稿者 inox : 2008年10月18日 23:38

生さん以外おめでとー!!ww

うそww生さんもお疲れ様。

投稿者 ツジ : 2008年10月18日 23:41

咲ちゃん芽依ちゃんおめでとー!
きっこさんもおめでとー!

えーと えーと あと誰かいたっけ???

ドタバタフライデー マンセー!!!

投稿者 モロ : 2008年10月19日 00:24

サキちゃんメイちゃんきっこさんおめでとう!
生さんも完泳お疲れさま。
来年は3キロにチャレンジ?

投稿者 J子 : 2008年10月19日 01:20

>ハリマネさん
ありがとう!そうなんです。XCESS水泳部なんです。いのさんこじけんモロちゃんも部員なんです。

>ハリ天さん
4あわせですか!なるほど!ほんと幸せです。ありがとう!
タッキーのしゃべりはいつもおもしろいですね。
水泳って大人と子供と対等に張り合えるからおもしろいです。表彰台に親子ぐらい年が離れてる選手が並んでたり。


※電波状態わるいのですいません他の方コメントはのちほどー

投稿者 なま : 2008年10月19日 06:17

生山家すげぇー。
お疲れさま&おめでとございましたー。

投稿者 なかいなか : 2008年10月19日 12:35

>いのさん、つじちゃん、モロちゃん
どもども
そんでどうせ私は単なる引率ですよwwww
70台ぐらいになってその時年代別で表彰されたらいいなっ

>じゅんこさん
ありがとう!
来年は1.5キロでもうちょっとタイムを短くしてみたいな。

>なかいさん
ありがとうです。
疲れたけど楽しかったぁ~~

投稿者 なま : 2008年10月20日 09:25

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)