トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 異蛮 | メイン | ネダメ »

2008年11月02日

宮古島反省会    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

16時から田中家で宮古島反省会。
宮古島で撮影してくれたビデオの上映みながらの宴会です。
あらためてビデオでみても宮古島さいこーだな。青い海と青い空!
自分の泳ぎをビデオでみたのは初めて。おれってきたねーフォーム。。
表彰パーティのはっちゃけぶりはすげぇ!
ハーベスタ大盛り上がり!
来年に向けての課題をみんなで発表。俺は

※ 3キロの部にでて完泳する
※ 応援グッズ(タンバリン、サンバホイッスル等)を用意する
※ チーム水着を作る

つうわけで来年の宮古に向けて泳ぎの練習をしなきゃっ
反省会はあっというまに7時間が経過して23時過ぎに終了。
家までの帰りの自転車、きっこちゃん酔っ払い運転危ないからぁ~

(すぐ近所なんで心配なしです)


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年11月02日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)