トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« gMailでビデオチャット | メイン | 絶品おつまみ »

2008年11月12日

カランバ    (クライミング) /(スポーツ) /(ボルダリング) /(自転車) Bookmark and Share

今のクライアント、水曜日は18時までに敷地内から出なきゃいけないことになりました。
つうことで19時前にはカランバ!

こじけんから無茶な課題をふられたり、くろちゃんから無理な課題をふられたり、お返しに無理な課題をふったり!
最後はぜんぜんクライミングじゃない課題を作ってみたり。
大人全滅。初登はかっくん!!「大人返し」
目指せ大人の初登!!

りょーすけのビアンキピストが綺麗な緑だなー
トーストラップだけオレンジで色あってないから俺のと交換してやる言ってるのに。。
そんなこんなで22時過ぎに退散。

ところがところが帰り道、16号バイパスのローソンの信号にてスキッドしてたら「パーン!!」と大きな音してパンク。。。
一昨日交換したばっかりなのに・・・

081112-232528

後ろタイヤお見事に磨り減ってます。
ダメダメ。。ダイヤコンペ。。二日で擦り切れました。。。
色で選んだこのタイヤ、残念ながらピスト向きではないですね。。。



081112-230645

まだ家までは結構あります。
ここからはシクロクロス状態です。
自転車かついで走ります。



081112-231524

途中からは押して走りました。
結構疲れました。
帰宅して他のホイールからタイヤはずして交換しました。

あーあー、せっかくオレンジタイヤでコーディネイトしたのに。。。
今、後輪は青タイヤです。

丈夫なタイヤでオレンジなの探そうっと。
誰か知りませんか?



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年11月12日 23:59

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)