トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ラッキーナンバー | メイン | ドッグラン »

2008年11月29日

ドーバー報告会&祝勝会    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

きっこのドーバースポンサーをして頂いたデジタルコム株式会社さんでドーバーの報告会が開かれました。
こちらの都合で休日に開催となってしまったのに都合つけて参加していただきありがとうございました。

ドーバー報告会

ちょっとvaioとプロジェクターの設定にてこずって開始が遅れちゃったけどなんとか終了時間はキープできました。
人数少なかった分、ビデオや写真を紹介しながらの質疑応答中心にしたんだけどいろんな話が聞けて面白かった。

終了時間を気にしていたのはこの後に祝勝会があるから。
タクシーで大桟橋へ移動して、ロイヤルウィングのランチクルーズです。

IMG_7268

20人ぐらい入れる個室を借り切って、海を眺めながら食事したり雑談したり。
一通りコースメニューが出揃ったところでデッキに出てみました。

IMG_7282

そしたらちょうど結婚式の披露宴だか二次会だかやってました。
ベイブリッジの下あたりで参加者が風船(水に溶けて害のないエコ風船だそうです)を解き放しました。
真っ青な空に色とりどりの風船が飛んでいくさまはよかったな。

IMG_7485

クルーズは1時間半ぐらいで終了。
大桟橋でタクシー待ちが行列してたので駅まで歩くことにしました。
17時ぐらいから酔っ払って横浜ぶらぶらwww
イチョウが黄金色に色づいていて超綺麗!!!

IMG_7523

3人ともかわいぃ~~
日本大通り駅からみなとみらい線で帰ります。

デジタルコムさんにはいろいろとお世話になってます。
いつもありがとうね!>前山社長&木村常務&社員の皆様

Flickr Photo Set:ドーバー報告会&祝勝会


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年11月29日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)