トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 日本人は短足? | メイン | オーストラリア産のAndroid携帯 »

2008年12月04日

自転車日和    (日常の出来事とか家族の話とか) /(自転車) Bookmark and Share

DSC04473

いい天気。真冬は寒いけど、12月ぐらいだと天気いいと自転車には丁度いいよね。夏みたいに汗だくにならないし。

写真は自転車通勤途中の多摩川CR

DSC04475

この橋の下の豪華ブルーシートハウスでは居住者さんが庭の掃き掃除してました。
それをバックに写真撮るつもりだったんだけど写ってなかった。

DSC04481

天気良かったから昼休みにちょっとポタリング。初の試み。
とりあえず浅川っていう川ぞいの自転車道を上流に向かって進むけど直ぐに自転車道なくなった。

DSC04507

適当にぐるーっと廻って日野あたり

気持ちいいな。また天気いい日に昼休みポタリングやろっと。
お弁当もって行くのもいいかも。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年12月04日 23:08

コメント


ジョギングもしなさい。

投稿者 inox : 2008年12月05日 10:53

ジョギング汗かくんだもん。更衣室とかシャワールームとかあればやるのにな。
行きは電車で帰りはジョギングって手もあるけど、ノートパソコンを背負ってジョギングは結構シンドイじゃん。

投稿者 りょう : 2008年12月05日 11:16

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)