トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 最近買ったCD | メイン | google friend connectを導入してみた »

2008年12月09日

冬の雨天の自転車通勤    (自転車) Bookmark and Share

623185413_e6b1c351d7_o.jpg


昨日自転車で出勤。ライト忘れて電車で帰宅。
今日電車で出勤。しかし忘年会。しかも雨。小降りとは言えない程度の土砂降り。
若干ほろ酔い加減で雨の中ピストで帰宅。
雨の中のピストは怖すぎ。冬の雨は寒すぎ。工事中の拝島橋武蔵野陸橋の鉄板滑りすぎ。
途中までは寒さ感じなかったけど、拝島過ぎたあたりから足の指先が冷たくて凍傷Boyzなっちゃいそう。この寒さは去年の御嶽を思い出す。

chromeのメッセンジャーバッグ、二重構造になってて内側ターポリンで防水なんだけど、折り目から染み込んでバッグの中身びちょびちょ。
vaioさんもびちょびちょ。壊れちまう。。防水カバーつくんなきゃ。防水布は購入済みなんだけどミシンがないのよ。。inox factoryに頼むしかないかな。

帰ってきてからのお風呂のジワジワ感は最高。
今日はもうねまっす。おやすみっ!





きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年12月09日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)