トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 大掃除 | メイン | 初詣 »

2009年01月03日

あけましておめでとうございます    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share


既に3日ですが。。

大晦日に神奈川の実家へ行き一泊。
初詣とジェンガ。
夕方にきっこの実家へ移動。親戚集合。
毎年恒例の泥酔義姉に大爆笑!義妹のマシンガントークも慣れたさ。
3日からは咲芽依が練習再開。朝連→夕連の二回練習。
おいらは家でのんびり箱根駅伝みてたさ。
昼前に杏子ちゃんが中村さんとやってきた。7日に婚姻届を出すんだって。
おめでとう♪おめでとう♪

出してない人から来ちゃうのが年賀状。
コンビニに年賀はがき買いに行ったら無地のがもうない!だと。
というわけで、デザイン入りのを買ってきました。というわけでオリジナルデザインを以下に公開します。

2008年なま家の年賀状はこのとおりです。

2009_nenga_jo

いろいろな人にいろいろとお世話になりました。ありがとうございます。
それと、いろいろな人にいろいろとお世話もしました。感謝しろヨッ!
今年も公私共々よろしくお願い致します。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年01月03日 17:14

コメント


昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。トレイルで会いますね。

栃木県温泉ぷー
がナイスです。

投稿者 KeepOnFlying : 2009年01月03日 20:13

こちらこそお世話になりました~
たぶん高水で会いますね。

栃木温泉ぷー??

投稿者 nama : 2009年01月05日 16:55

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)