トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 冬晴れ | メイン | 日常 »

2009年01月05日

初ランニング    (スポーツ) /(ランニング) Bookmark and Share

今年初ランニングしてきました。夜だったからロード。
以前朝ランやってた頃(7,8年ぐらい前??)に設定したぴったり10キロのコース
久々だからゆっくりとキロ6分ペース、心拍150キープに心がけて。
食事直後とかぜんぜん運動してなかったとかいろいろと言い訳材料はありまして、キロ6分ってこんなに速かったっけ?などと思ったり。

自転車乗ったおばさんが「そのライト明るいねぇ~」などと話しかけてきてしばらく併走してきたのは困った。歩道狭いからあぶないよ~

10キロのコースをぴったり1時間で帰ってきました。

心拍平均152、MAX162、1時間00分、10キロ


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年01月05日 22:46

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)