トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 新年フェスティバル水泳大会 | メイン | 鉄板焼き新年会 »

2009年01月18日

新年フェスティバル二日目    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

IMG_9304

昨日はきっこに「結果は私がブログに書きたいから書かないでぇ~」と頼まれたので結果は書きませんでした。
今日は言われてないから結果書いちゃってもいいかな?w

辰巳国際水泳場で行われる短水路の大会。
参加人数は3千人以上!!種目数でいうとなんと約1万種目!!!
マンモス大会です。それでいて開催期間は二日間なので両日とも朝早くから夜まで。
選手も観客もコーチも役員も大変です。

咲は50,100,200のブレスト、芽依は100,200,400のフリーに出場。
結果はきっこも書いてあるように咲は50金メダル、100と200が銅メダル。そして50ブレで6月に開催されるジャパンオープン(長水路)の出場権を獲得しましたー!!おめでとう!!!
あと、3種目とも3月のジュニアオリンピック出場権も。

怪我で練習できなくて、その分取り返そうと必死にもがいていた姿を見ていたから、その分を取り戻し、さらに速くなった姿を見たときは感慨深いものがありました。
我が娘ながらすごいです。。がんばったね。

芽依はそれぞれ自己ベスト更新、及びほぼ同タイム。
JOにはわずかに届かなかったけど確実に強く速くなっています。新年早々幸先いいです。
冬の合宿含めここんとこ練習頑張ってる成果がでてきてます。
JO予選は2月にあと2回。自信をもって積極的に攻めて出場をもぎ取ってください。芽依ならできる!!もうちょっとだ!がんばれ!!

連日遅くまでレースでクタクタの二人はもう寝ました。
二人ともよく頑張ったね。おめでとう&おつかれさま。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年01月18日 23:00

コメント


おめでとう!!!ございます。
二人とも凄いや。
特に咲ちゃんの活躍は我が家では他人事でない感じ。

投稿者 ハリ天狗 : 2009年01月20日 22:53

ありがとうございます!
ハリ天さんとこの咲ちゃんもがんばってますね~
芽依の今後の活躍にも期待でっす

投稿者 なま : 2009年01月22日 09:22

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)