トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« コストコのマフィン | メイン | 御岳清掃、今年は5月16日です »

2009年02月25日

カランバとピスト部集会    (ボルダリング) /(自転車) Bookmark and Share

090225-201521.jpg


19時前にはカランバ。前回来た時はガラスキだったけど、今日はうってかわって満員御礼!
俺も前回とはうってかわって絶好調!!。。な訳はなく、相変わらずヨワヨワ。
21時には腕が終わってたんで帰ろうかと思ったんだけどリョウスケから「今から行くから待ってろ!」と伝言が。。仕方なく雑談しながら待ち。

閉店間際にリョウスケ登場。
オレンジエアロホイールまぶしいぃ~~

もう一人のピスト部員のkojikenが登場するはずなのに来ない。
じゃあ行ってしまえ!ということでリョウスケと二人でkojiken宅に押しかける。


090225-232409.jpg


kojiken宅前到着して電話。

生「何で集会に来ないんじゃ!今すぐ出て来い(#゚Д゚)ゴルァ!!」
kojiken「上等じゃぁ!これから勝負だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」

ということでkojiken宅前でヤンヤヤンヤ。
リョウスケが騒ぎすぎて通報されてパトカーが2台もやってくる。
やべぇ!ってことで近所の大型店舗の駐車場へ逃走。

当たり前ですがkojikenはピストでもうまいです。さすがです。
リョウスケ金つぎ込みすぎです。そのホイールください。
みんなのバイクを乗り比べたり、変り種スキッドを練習したり、面白かった~




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年02月25日 23:55

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)