トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ツボミ見 | メイン | Contrail »

2009年03月25日

高水準備    (トレイルラン) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

team-xcess.png


気がつけば「高水山トレイルラン」まであと10日になってました。そろそろ準備しないと。。。

といってもいまさらやる準備とは・・・

レース中に聞く曲を選ぶこと。

だって、目標は完走だし、となると制限時間いっぱいの5時間半歩く(走らない)可能性があるわけだし・・・
今回のレースではiPodではなくてzen stoneを持っていこうと思います。iPodにレース用のプレイリストをつくるんじゃなくてzen stoneの中身を全部入れ替えちゃおうと。
100曲ぐらい選んでおけばいいかな?

時間あったらお笑いの音声のみmp3化して入れておいたりもできたんだけどねぇ。。さすがにその時間はなさそうです。

レース中に聞くお勧めの曲あったら教えてください!!





きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年03月25日 12:26

コメント


フフフ・・・いいこと教えてあげます。
今年の制限時間は4時間半ですw

投稿者 ばぶぅ : 2009年03月25日 13:29

え!!??
5時間半って書いてあるけど??4時間半なの??
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=16339

投稿者 なま : 2009年03月25日 14:02

主催者HP
http://www.kfctriathlon.jp/html/event_trail.html

投稿者 ばぶぅ : 2009年03月25日 15:02

うはっ!!
目標「完走」けっこうマジにならんと・・・

投稿者 なま : 2009年03月25日 15:18

あたしは、3目指したいっす。その代わりその後の飲みの時間を長くとりたい。
久しぶりに会えるの楽しみしてます。

投稿者 toge : 2009年03月25日 23:25

とーげさん
ひさしぶり!!高水で久々に会えますね。
しかし目標がsub3って速すぎー

投稿者 なま : 2009年03月30日 09:33

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)