トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« Playlist for TAKAMIZU | メイン | Playlist完成! »

2009年04月01日

Runnin Wild    (ランニング) /(音楽の話) Bookmark and Share

雨が降る中作り途中のPlaylist for TAKAMIZUを試しに走ってきた。
適度なアップダウンがあるロードで途中瑞穂の長い階段をかけ上がってみた。暗い中不気味な記念碑?があって周りはお墓??びびって速攻でUターン。そこから見下ろした瑞穂の夜景がきれいでした。

音楽聴きながらだと退屈しなくていいね。
ランニングにはやっぱアップテンポの曲の方があうな。

家まで残り1kmぐらいでAirboneの"Runnin Wild"
いいねーラストスパートにちょうどいい。
ランニングワイルドってまた歌詞もいいねー。でもどっちかっていうと野獣のクロノさんにささげる曲って感じだな。

そしてビートがこれまた走るペースとぴったりでした。これは気持ちいい!
更になんとその時の心拍とも同期してます。そのテンポは162bpm
やばいくらいシンクロしてます。これで音楽に合わせて点滅する光でもあったらトリップできますね。そんなブレインマシンでも作りますか!

適当に走ったんだけど距離がぴったりの10.01km
所要時間50分、心拍平均130、最大心拍185



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年04月01日 21:50

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)