トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« Playlist完成! | メイン | タイピングに支障 »

2009年04月04日

W2-803SM    (工作とか) /(音楽の話) Bookmark and Share

DSC04972DSC04973

5.1chのサラウンド用のスピーカを新しく作ろうと計画中。
今使ってるのはDENONの5.1chアンプとセットになってた普通のやつ。
不満は無いんだけど満足もしてませんでした(それを不満と言うのかww)。

今回採用することにしたユニットは、ネットで割と評判の良いTangBandのW2-803SM
私も何度もTangBandのユニットは使ってて気に入ってるんだけど、2インチは初挑戦っす。
こいつは2インチのフルレンジとちっこいやつ。太っちょフェーズプラグが可愛くて、そしてシルバーなんだけどポリプロピレンのコーンがかっこいいです。

そしてシナベニアもカット済み(1ペア分だけど)。
エンクロージャはごくごく普通のバスレフです(結構計算したけど。。)。
簡単なバスレフですが、DENONのよかはるかにマシな音がするでしょう。

あー、もう、今すぐ作りたい衝動にかられてるんですけど、明日レースで朝早いから製作はまた今度にします。



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年04月04日 20:27

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)