トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« コグ交換 | メイン | Dorian (ทุเรียน) »

2009年04月23日

カランバ to ピスト部集会    (クライミング) /(ボルダリング) /(自転車) Bookmark and Share

DSC05275

毎週水曜日はこのパターン。まずはカランバ。
カランバではこのような「ボルダリング」を楽しめます。

7時頃到着でまずは夕飯。その後クリとイシダ君と課題作ったり無茶課題ふられたり。
後半は垂壁のリョースケ作課題。外岩っぽくてオモロイんだけど足がすべる。
案の定、左膝を強打して、いままさにだんだんと痛さが増して来てます。。。

閉店後はピスト部集会。
今回も前回来日したゲスト二人+その仲間1人が一緒。
XCESSピスト部の3人とゲスト3人の6人でワイのワイの

DSC05298

コジケンはけいこちゃんに夢中

DSC05303

バイクを犯すリョースケ

DSC05308

タイミングばっちり!ピントばっちり!!
なのに頭が切れた・・・

もっと低く飛びなさいっ!

DSC05318

最後にみんなのバイクの集合写真

いやーオモロイですね。どんどんピスト乗りが集まってきますね。
大勢でワイワイやるのがいいね。あとうまい人の技見ると刺激になるし。

交換したハンドルと軽いギアにやっと慣れてきました~
フェーキーはまだまだ先かな。。。ガンバロウ。。。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年04月23日 01:45

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)