トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« Dorian (ทุเรียน) | メイン | Happy BirthDay 俺 »

2009年04月26日

JSSチャンピオンシップ    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

_MG_0449_MG_0471

4月26日はJSS関東地区の大会「チャンピオンシップ」がJSS毛呂山で開催されました。
参加校はJSS入間、JSS八王子、JSS立石ダイワ、JSS毛呂山、JSS宇都宮、JSS所沢

咲は50m、100m、200mのブレストに出場
芽依は50m、100m、200mのフリーと100mx4メドレーリレーにブレスト!で出場ですw

結果の詳細はきっこが日記に書きますのでそちらを参照ください

姉妹ふたりとも個人種目は全て1位でした。きゃーきゃー♪
今回はJSS水着を着用しなければならなくて、実は咲も芽依もJSSの高速水着はまだ持っていないんです。いま水泳界は非常に揺れてまして、規格がどうなるか分からない状態。
今日レースに着れても、次のレースは規格外で着れなくなる可能性大なんです。
なので規格がはっきり決まって落ち着くまで待とう!というのが生山家の作戦です(ケチなだけーwww)
ですがー、うちのこはすごいですよ。
だって、高速水着着た時とほぼ同タイムでおよいじゃいました。
「泳ぐのは私!」
って胸張って言ってる気がします。

レース後の表彰式で、芽依が「オーナー功労賞」という準優秀選手賞みたいなものを頂きました。
そして咲が「優秀選手賞」でした。

二人ともすばらしいです。おめでとう!!
そして、ありがとう!!!

いいレースした後は二人とも上機嫌。きっこも上機嫌。もちろん俺も♪
ニコニコしてる芽依にしゃべり続ける咲www
これからもがんばってね。そして水泳を心から楽しんでくださいね。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年04月26日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)